■“業界最安と差別化”を両立させたauの「povo」 既存の使い放題セットプランも値下げに
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2101/13/news169.html
■エリア課題の楽天、積極的な引き抜き策 5G漏洩の背景
https://news.yahoo.co.jp/articles/b722869d275946133758065f025418e14367f801
■富士ソフト、株式会社蔦屋書店様のシステムをAWS上でリアーキテクト
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000049592.html
■DX推進は、いかに戦略と体制を確立し、人材を育成するかが成功のカギ――サツドラ独自のDX戦略とは
https://mag.executive.itmedia.co.jp/executive/articles/2101/13/news009.html
■CXはもう古い、2021年マーケティングの重点施策は?アクセンチュア黒川氏に聞く
https://news.mynavi.jp/article/20210112-1603640/1
■第4回inochi未来・WAKAZO適塾 「ヘルスケアデータインフラが引き起こす社会の変化とは」をテーマに開催
https://medical.jiji.com/topics/1937
■SBIが描く青写真…第4のメガバンク「地域連合」の核は新生銀行か【企業深層研究】
https://news.yahoo.co.jp/articles/7b7dd36a1c6110e383be77aacefe454a9ed112eb
■決済のストライプ、最重点市場の日本で進める拡大戦略【インタビュー】
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210113-00112302-coindesk-bus_all
■docomo:投資管理アプリ「マイトレード」ベータ版の提供を開始-ベータテスト参加者を募集!
https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/info/news_release/topics_210113_00.pdf
■マーケターが持つべき「狂人性」と「冷静さ」とは? 刀・森岡毅氏に吉野家・伊東正明氏が迫る
https://agenda-note.com/conference/detail/id=3481
■非接触接客により飲食店の新型コロナ対策を促進 飲食店向け電子メニュー化サービス「SmartMenu」緊急事態宣言発令エリア拡大を受け、初期費用無料キャンペーンの対象を全国に拡大 |
株式会社SARAHのプレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000051.000012648.html
■PayPayフリマ、販売手数料を10%から業界最安の5%に値下げ フリマ出品をより手軽に、出品者・購入者双方が売り買いをよりお得に楽しめる場を提供
https://about.yahoo.co.jp/pr/release/2021/01/13a/
■LINE、なぜカーナビサービス終了? トヨタとタッグ組むも1年半で終了する理由とは
https://news.yahoo.co.jp/articles/d5f77a4d795462ecf6738ef6a7a0d1a767521447
■LINE Payの新サービス「Visa LINE Payプリペイドカード」とは?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210113-00208296-bcn-sci