■JR東日本「To Locca」でJRE POINTが貯まる・使える。ロッカーの空き状況もリアルタイムに
https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1330283.html
■共通ポイントを活用し成長狙う中堅仮想モールの戦略【EC NOW】
https://paymentnavi.com/paymentnews/106615.html
■スマホ三国志に異変? ahamoの衝撃、楽天も虎視眈々【けいざい百景】
https://www.jiji.com/jc/v4?id=202106keizaihyaku0100001
■客の来ない「薬局」 居座る権益、実情に合わず 規制が阻む(2)
https://www.nikkei.com/article/DGXZQODZ047HB0U1A100C2000000/
■「忖度せず厳しい姿勢でのぞむ」 個人情報保護委員長(朝日新聞デジタル)
https://news.yahoo.co.jp/articles/109288d5942ed282686a069a25a6e4090adeca20
■“脱サードパーティーcookie”でデジタル広告はどう変わる?:サードパーティーcookie廃止がIT部門にもたらす影響
https://techtarget.itmedia.co.jp/tt/spv/2106/10/news05.html
■Q.
コロナ禍で苦戦中の国内ネット広告、増収企業に見られる3つの特徴とは?(シバタナオキ)
https://news.yahoo.co.jp/byline/shibatanaoki/20210610-00242215/
■広告・メディアビジネスのDXの進捗は何点?「Advertising Week Asia2021」登壇者への一問一答➁
https://www.advertimes.com/20210608/article353532/
■ソフトバンクG出資の米料理宅配ドアダッシュ、日本に進出
https://news.yahoo.co.jp/articles/48558f324ea0b20ca6612834c8f08cbd1d901f29
■LINEとスタッフスタート提携の思惑 小売りDXの鍵「E2C」とは?
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/casestudy/00012/00637/
■「バーチャルメイク」の導入で、コスメのCVR2倍以上、売り上げ8倍!? 化粧品EC、小売店の活用事例
https://netshop.impress.co.jp/node/8771
■マルエツ、オンラインデリバリー対象店舗拡大。ドライブスルーも対応
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1330161.html
■電通テック/「BOPIS」導入のシステム・バックヤード業務などトータルで支援
https://www.ryutsuu.biz/it/n060918.html
■ALSOK、防犯カメラで混雑状況を分析 :日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC076F50X00C21A5000000/
■QRコード決済の利用率が全年齢層で昨年から10%以上増加し、54%と過去最高を記録2020年から2021年にかけて消費者の生活行動におけるデジタルサービスが定着化
https://www.jiji.com/sp/article?k=000000027.000031359&g=prt