■ジョイフル本田でdポイントが最大1万ポイント当たるキャンペーン
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1333807.html
■Trip.com、dポイントサービスを導入 Trip Coinsとの二重取りが可能に
https://www.poitan.jp/archives/82499
■ローソンとH2Oリテイリングが包括的業務提携 狙いは?:関西の駅ナカコンビニが「ローソンに」
https://www.itmedia.co.jp/business/spv/2106/24/news128.html
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN24EO30U1A620C2000000/
■オプトが「ポストCookie」の統合データ活用プラットフォーム「ONE's Data」提供開始
https://news.yahoo.co.jp/articles/8203521aa0e0ee0214aac119b55d2ecb3ff3b38e
■リクナビの退潮鮮明、「就活サイト」の人気が一変
https://toyokeizai.net/articles/-/434837
■CDPとは何か?Cookie規制で注目されるアドテクの基本を解説
https://www.sbbit.jp/article/cont1/61548
■スピーカー |
アドテック東京 公式サイト
https://adtech-tokyo.com/ja/speaker/
■レシート読み取りアプリ5番勝負。マネフォ・Zaim・LINEレシートなど -
https://www.watch.impress.co.jp/docs/topic/1330921.html
■加速する小売業のレジ無人化や非接触化 ‐ AIやIoTを駆使
https://news.mynavi.jp/article/20210624-1901778/
■「百貨店が、できなかったことに挑みます。」三越伊勢丹 ビジネスソリューション事業部が三越伊勢丹グループ連邦(ネットワーク)の強みを活かしたBtoBホームページを開設
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001769.000008372.html
■電通ら、企業のマーケティングシステムの診断サービス:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC245WY0U1A620C2000000/
■博報堂、東京メトロと共同で、コロナ禍の個店支援のため「商品+体験」を販売するECサービスを開始
https://www.hakuhodo.co.jp/news/newsrelease/91503/
■【JR東日本企画・NRI調査】生活者の選ぶ好きな広告トップは「交通広告」/6割が「つい見てしまう」
https://news.yahoo.co.jp/articles/1036899b0aa0af7cabacc0431d810fb1e7761cf6
■顧客と直接つながるを叶える Instagramでの買い物体験が生むショッピングの楽しさと事業の好循環
https://eczine.jp/premium/detail/9215
■Twitter、音楽ライブや相談、雑談で収益化を目指せる「チケット制スペース」をテスト開始
https://news.yahoo.co.jp/byline/musharyota/20210623-00244381/
■キャッシュレスの意外な事実!? QRコード決済の店舗導入率が思わぬ結果に!
https://otona-life.com/2021/06/24/70968/