■CCCグループ、愛媛県西条市と共に「T」のデータを基にした婚活支援を実施
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000635.000000983.html
■キリンとローソン、ペットボトル回収機設置。利用者にPontaポイント
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1338331.html
■ZHD系新興が買い物代行、スーパーと連携:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC214XP0R20C21A5000000/
■Zホールディングス、“文理両軸でAI人材を育成”する「Z AIアカデミア」を発足
https://www.z-holdings.co.jp/pr/press-release/2021/0715
https://about.yahoo.co.jp/pr/release/2021/07/15b/
■東急のスマホアプリ「.pay」の次なる展開は? 商業施設がハウスカードや販促機能を提供可能に
https://paymentnavi.com/paymentnews/108326.html
■【特報】天気×エリア×行動 ウェザーニューズが連動広告を開始
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00489/00011/
■Android向けモバイル広告費が急増し、iOS向けが激減している意外な理由
https://news.yahoo.co.jp/articles/ccf6fbb12997cf53e4a31aa6ade8ddb7794c9bcd
■トレジャーデータ、Arm傘下からソフトバンクグループへ復帰--創業メンバーも経営陣に
https://news.yahoo.co.jp/articles/e2dc0ab7a41a76a946cd12ccd4ac1d938937d5d6
■NTTデータ、NTTグループ再編からあえて距離取る戦略:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC31BW10R30C21A5000000/
■りそな、NTTデータ、IBMが金融プラットフォームで協業
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1338431.html
■大手広告会社3社が語る、コネクテッドテレビの広告運用ポイント【TVerBizConference】
https://markezine.jp/article/detail/36633
■「喉が渇いた」ツイートにすぐ飲料広告 ニーズ逃さず:
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC303JJ0Q1A630C2000000/
■最近よく聞く「パーパス」って何ですか? #宣伝会議
https://www.advertimes.com/20210714/article356927/
■フェイスブック、クリエーターに1100億円報酬配分:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO73923840V10C21A7TB1000/
■Z世代の消費行動まとめ
https://note.ad-manga.com/n/n47bfdeaac5c5
■おっさん殺し:狂気の男塾コラボ「魁!!
吉野家塾」本日スタート! 入塾方法をこれなのである!!
https://rocketnews24.com/2021/07/15/1515628/