https://www.itmedia.co.jp/business/spv/2107/19/news061.html
■Ponta:au損害保険および東京海上日動火災保険の損害保険の取り扱いを開始
https://www.loyalty.co.jp/news/2021071601
■なぜIBM、アクセンチュア、デロイト、PwCが広告業界の上位にいるのか?
デジタルで激変するグローバルの広告代理店市場
https://enterprisezine.jp/article/detail/14692
■2022年4月に改正個人情報保護法が施行に 押さえておくべき「同意取得」とデータ活用
https://markezine.jp/article/detail/36554
■ウェザーニューズ、Cookieに頼らない「天気連動型動画広告」 CTRは従来比40%向上
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2107/19/news149.html
■ZHD:「デジタル広告事業に関する情報開示の在り方検討会」を設置
https://www.z-holdings.co.jp/pr/press-release/2021/0719
■データが貨幣のように流通する時代、信頼できる情報銀行のあり方は?
https://ascii.jp/elem/000/004/063/4063062/
■「明確な理由がない限りNGを出さない」 ネットプロテクションズの“後払い決済”戦略
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2107/16/news036.html
■ホンダと楽天が自動配送ロボットの走行実証実験を共同で開始、筑波大学構内および一部公道で実施
https://jp.techcrunch.com/2021/07/19/honda-rakuten-robotics/
■元出前館会長が語る「デリバリー大乱戦」の前途
https://toyokeizai.net/articles/-/441745
■インターネットの利用環境は「スマホのみ」が最多 60代はスマホ利用者が7割超に【LINE調査】
https://markezine.jp/article/detail/36823
■このポイントを他のポイントへ 「ポイント交換」はポイ活の基本
https://news.yahoo.co.jp/articles/5fbc78c0affe877f622e468180094cb95251f9b0