■ヤフーが描く、これからのDX人材とCookieレス時代のデータ利活用
https://news.mynavi.jp/article/20210729-1933502/
■三菱UFJ、業種超え連携 スマホ金融で共通基盤:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO74317510Q1A730C2MM8000/
https://www.nikkei.com/article/DGXZQODL297QA0Z20C21A7000000/
■「タイは譲らない」 生活にLINE浸透、スーパーアプリに:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC263FJ0W1A720C2000000/
https://paymentnavi.com/paymentnews/108718.html
■「ウィングキッチン」内53店舗で、「楽天ペイ(アプリ決済)」が利用可能に
https://payment.rakuten.co.jp/news/2021072900/?l-id=wi_rpt_top_jp_042019
■Amazon、非接触決済の実店舗続々 他社にも技術外販:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN243ZZ0U1A520C2000000/
■アクセンチュア、アパレルEC構築のビジネットシステムを合併
https://www.advertimes.com/20210729/article359305/
■「MakeShop」、利用ショップの上半期流通額が過去最高の1306億円に コロナ禍でEC利用増加、前年同期比120%
https://netkeizai.com/articles/detail/4286
■Instagram、若年層への広告配信などを制限 興味関心や閲覧に基づくターゲティングを停止https://markezine.jp/article/detail/36879
■超狭い住宅に申し込み殺到! モノを持たない「ミレニアル世代」と「Z世代」がマーケティングを変える理由
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2107/30/news020.html