■ゲーム感覚でSDGs
「ポンタ」運営会社 行動スコアでポイント取得
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO7458072006082021H21A00/
https://moneyzine.jp/article/detail/218361
■ヤフー、EC「翌日配送」ほぼ全商品で ヤマトと連携 アマゾン・楽天に先手
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC28BNE0Y1A720C2000000/
■docomo:2021年度 第1四半期決算について
https://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ir/library/presentation/index.html
■コロナ禍で伸びるネット証券 預かり資産残高はSBIと楽天がつばぜり合い
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2108/06/news128.html
■DXは、プライバシーにどんな影響をもたらすのか
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2108/06/news005.html
■アドインテ、電通デジタルなどがリテールDX専門チームを結成 #販促会議
https://www.advertimes.com/20210806/article360149/
■「誰に、いつ、どこで、何を」 分析の視点と分析例 ~顧客起点で施策を考えよう~
https://dxnote.jp/n/n0409f5ffc54b
■西武鉄道の駅ナカ・コンビニ「トモニ―」に、初の「無人レジ」導入
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2108/07/news024.html
■似た店はもう…書店併設、無人決済 新型コンビニ続々
https://www.asahi.com/articles/ASP867WBZP86ULFA00G.html
■変わりつつあるブランディング戦略 トヨタが五輪CMを中断した理由と効果
https://news.yahoo.co.jp/articles/f8ce510fb335991aaf1fb4d8078a6e64f0e2aca7
■"ラ王世代"にはない価値観「これ絶対うまいやつ!」というラーメンが若者に大人気なワケ 若いファミリー層に特有の欲求とは
https://president.jp/articles/-/48427
■資生堂がクリエイティブ部門を分社化 22年1月新会社設立
https://www.wwdjapan.com/articles/1242958