■コード決済“一強”となったPayPayが迎える転換期
https://www.watch.impress.co.jp/docs/series/suzukij/1343745.html
■スーパー、データで売り場七変化:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC18CCW0Y1A610C2000000/
■Pontaポイントが本物の株に! StockPoint for CONNECTで余ったポイントを有効活用
https://news.yahoo.co.jp/articles/c3fc97aa36b4a548bd48714830426b109ce4f352
■三木谷浩史氏が「ファーストペンギン」たる所以 モバイル参入、勝利への道筋
https://www.moneypost.jp/819445
■楽天の足を引っ張る「意外な事業」…「楽天ポイント経済圏」崩壊の可能性も
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/86289?page=1&imp=0
■いつ楽天EdyはApple Payに対応する? nanaco・WAONに続くだろう理由
https://www.businessinsider.jp/post-240278
■「金返せ!」…韓国電子マネー「マージポイント」払戻しで修羅場
https://news.yahoo.co.jp/articles/e33a1a20e2e3825c510e972b9a28e05ae609ff44
■石川県内、購買圏域が縮小:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO74773560T10C21A8LB0000/
■レジ前に立つだけで“決済” 新生活様式のコンビニ
https://news.yahoo.co.jp/articles/a850263d831ed3960a8d4ce96fdaa18ef5211ecf
■無印「売上高3兆円」へ食品が大変貌遂げるワケ
https://toyokeizai.net/articles/amp/447968?display=b&_event=read-body
■アクセンチュア×資生堂、事業モデルのDXに挑むビッグプロジェクトの舞台裏
https://www.businessinsider.jp/post-239609
■顧客フェーズ別の施策案と考え方 ~新規獲得・F2転換編~
https://dxnote.jp/n/nb65551b9c8aa
■キリンがTwitter方針を大転換 SNSマーケ「5つの最新トレンド」
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00499/00002/
■コンプレックス広告やめました 売り上げ減でも挑む理由
https://www.asahi.com/articles/ASP8F4J24P86PLFA00J.html
■薬機法改正で虚偽・誇大広告はなくなるか──化粧品メーカーや広告配信業者らに実態を聞く
https://signal-diamond-jp.cdn.ampproject.org/c/s/signal.diamond.jp/articles/amp/812
■書店がフレグランスを発売 「香りコンテンツ」はマーケティングに活用できるのか?
https://forbesjapan.com/articles/detail/42844/1/1/1