■CCCマーケティング、CMとオンライン広告をT会員のユニークデータで連携
https://www.advertimes.com/20210817/article359926/
■CCCアートラボが企画専門の新レーベルを発足 アートを社会に実装するプランニング・レーベル「セイサクシャ」
https://www.jiji.com/sp/article?k=000000167.000058854&g=prt
■Zホールディングス、在宅勤務や電子化推進:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC0291X0S1A800C2000000/
■LINE Pay、PayPay加盟店に対応 記念で先着100万人に仮想通貨付与キャンペーン
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2108/17/news102.html
■米ウォルマート、EC減速 「先行ノウハウ」外販に商機:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN176P20X10C21A8000000/
■EC支援、1900万人地盤強み 山田社長、新事業へ人材育成
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO74737250S1A810C2TB2000/
■メルカリ、なぜ60代以上の利用者が急増?“NTTドコモ傘下入り”観測がくすぶる理由
https://biz-journal.jp/2021/08/post_245151.html
■【復旧済み】楽天ポイントカードのサービスについて
https://pointcard.rakuten.co.jp/info/20210816_notice_02/
■「楽天Edy」、「自治体マイナポイントモデル事業」の決済サービスに採択決定
https://edy.rakuten.co.jp/company/press/2021/0817_localmp/?scid=wi_rpt_top_jp_042019
■日中韓のキャッシュレス決済調査 現金使用額は日本がトップ、スマホ決済は?
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2108/16/news118.html
■ルパン三世Payに見る、地方都市での独自電子マネー導入の取り組み
https://www.watch.impress.co.jp/docs/topic/1343536.html
■三井住友海上のCX戦略、成功の鍵は「パーソナライゼーション2.0」
https://dentsu-ho.com/articles/7861
■ファイブミニの日販が突如2倍に 大塚製薬やI-neのTikTokマーケ
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00499/00001/