■ローソン、購買履歴で追跡型広告 レシートに印刷
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO76972710V21C21A0TB0000/
■全国の公園が「楽天チェック」のポイ活スポットに!
https://payment.rakuten.co.jp/news/2021102500/?l-id=wi_rpt_top_jp_042019
■PayPay、「街のお店を応援!」20%還元 終了日を3週間前倒し
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1361071.html
■ドコモ、dポイント提携店のポイント交換を15%増量 2022年1月5日まで
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2110/25/news140.html
■NTT、ドコモなど3子会社統合 22年1月に:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC252X50V21C21A0000000/
https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2021/10/25_01.html
■auじぶん銀行が「auまとめて金利優遇」やPonta連携のメリット紹介、他のポイントサービスと比較した専門家の評価は?
https://paymentnavi.com/paymentnews/111731.html
■LINEギフトとYahoo!ショッピング、PayPayモールにおける商品・在庫連携を開始 Yahoo!ショッピング上の商品データをLINEギフトと簡単に連携することが可能に
https://about.yahoo.co.jp/pr/release/2021/10/25a/
■楽天モバイル矢澤副社長、KDDIローミングの終了は「顧客獲得の面でもプラスになる」
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2110/25/news055.html
■全国の「PRONTO」で利用できる「プロントマネー」 最大7%ボーナスも
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2110/25/news147.html
■【家電・家具業界初】ヤマダデンキと大塚家具、オンライン接客「STAFF START」導入 LINE上でも接客
https://netkeizai.com/articles/detail/4897
■コロナ禍が広告に与えた影響は?費用対効果はPOP広告など低下、テレビCMや動画広告、ラジオ広告などは向上
https://netshop.impress.co.jp/node/9187
■Z世代「テレビ離れ」はウソ? ドラマはリアルタイム視聴が4割
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/casestudy/00012/00744/
■Googleがインターネット広告市場を独占するための施策「ジェダイ・ブルー」や「Project NERA」の詳細が明らかに
https://gigazine.net/news/20211025-google-jedi-blue-project-nera/
■データ活用と管理の課題 -
厳格化する個人情報保護規制に日本企業はどう対応すべきか|
https://news.mynavi.jp/itsearch/article/security/5830
■「改正個人情報保護法」施行でデジタルマーケティングはどう変わる? マーケターが押さえておくべき要点
https://markezine.jp/article/detail/37532