■PayPayに「お気に入り」機能 よく利用する機能を最大8つ追加
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2111/08/news118.html
■JRE POINT「ためて、つかってキャンペーン」。Suica&ポイント利用で特典
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1364547.html
■飲食店でau PAYを使うと1万Pontaポイントが当たるキャンペーン
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1364418.html
■Yahoo!トラベル、「冬旅セール」と 「人気ホテルチェーンのプランが最大40%お得セール」を開催
https://about.yahoo.co.jp/pr/release/2021/11/08a/
■更なるキャッシュレス化の促進へ・・・「顔認証決済」実証実験開始のお知らせ |
ファーストキッチン株式会社
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000062.000059385.html
■東京都、LINEで接種証明 政府アプリ待たず連携せず:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC022OE0S1A101C2000000/
■ソフトバンクG、中国の規制強化で利益8割減--日本企業への投資第2弾も「近いうちに」
https://news.yahoo.co.jp/articles/c03f37494850f082ab715dc475ad92cdcfb32ea7
■ソフトバンク「巨大ファンド」が日本上陸の必然
https://toyokeizai.net/articles/-/466788
■フェイスブック、マイクロソフト、アクセンチュア…「メタバース」ブームは本物か
https://diamond.jp/articles/-/286847
■LIVE BOARDで見る「プログラマティックOOH」の今
https://dentsu-ho.com/articles/7958
■【最新】屋外広告も「狙い撃ち」できる時代がやってきた
https://newspicks.com/news/6295908/
■地理・統計・位置情報で有望見込み顧客を抽出するDMソリューション
https://news.mynavi.jp/article/20211109-2181122/
■セブン・ローソン・ファミマ、“エキナカ”コンビニ争奪戦激化…難攻不落のJR東
https://biz-journal.jp/2021/11/post_261969.html
■キリン改革支えたマーケターの戒め 競合分析は毒にも:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC054HI0V01C21A1000000/
■企業の「ウェブサイト価値ランキング」、前年1位の「ANA」が14位まで後退! 新たな1位は?
https://webtan.impress.co.jp/n/2021/11/08/41876
■森永製菓はファンを3段階で分析 失敗乗り越え会員数は48万人に
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00524/00005/
■作品要約「ファスト動画」被害深刻 違法性の認識薄く:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUE296X00Z20C21A7000000/