■ヤプリの開発リーダー、トップに直談判でヒット製品生む:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC12BK50S1A011C2000000/
■買い物×投資、最適クレカは 楽天は「2枚持ち」で攻勢:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB021L40S1A101C2000000/
■MADS、なの花薬局417店舗においてデジタルサイネージ広告配信を開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000082341.html
■「Ponta会員規約」改訂のお知らせ
■デジタル通貨、年内にも試験発行:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO77820590U1A121C2MM8000/
■料理宅配、ネット通販の商品配送 出前館は最短15分で:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC059N00V01C21A0000000/
■バニッシュ・スタンダードが新オンライン接客サービス「LINE STAFF START」を本格提供開始
https://netshop.impress.co.jp/node/9263
■PayPayで花王商品を購入すると最大30%のPayPayボーナスが戻ってくるキャンペーンを実施
https://www.poitan.jp/archives/88023
■毎週月曜日は最大20%還元の「PayPayクーポン」を設定すべし 提示不要なのがうれしい
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2111/23/news025.html
■番号なし、カードもなし!? 未来のクレカ続々:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB051KE0V01C21A1000000/
■横浜の観光周遊バスでVisaのタッチ決済。BAYSIDE BLUE、あかいくつ、ピアライン、ぶらり三溪園BUSでも
https://news.yahoo.co.jp/articles/d674ac603cd307c80d40e615b5ecebc217690391
■アマゾンジャパン 、「当日便」の配送強化 東京21区対象に注文後数時間で配送
https://netkeizai.com/articles/detail/5099
■テレビでの動画視聴、10~20代では「Amazon Prime Video」9%を「YouTube」14%が上回る【ニールセン調べ】
https://webtan.impress.co.jp/n/2021/11/22/41949