■J1・柏レイソルがTポイントアライアンスに加盟、Tポイント・ジャパンとスポンサード契約を締結
https://www.excite.co.jp/news/article/Prtimes_2022-02-17-983-747/
■楽天トラベル社員も携帯基地局整備に投入…楽天、大赤字を楽天ポイント改悪で補填
https://biz-journal.jp/2022/02/post_280006.html
■稼ぐフェーズに入った「PayPay」とそれでも続くキャンペーンの理由【鈴木淳也のPay Attention】
https://www.watch.impress.co.jp/docs/series/suzukij/1388204.html
■「手数料0.99%」で店舗の負担を最小限に スマホ決済「COIN+」の狙い
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2202/18/news060.html
■最大20,000Pontaポイントがその場で当たる!
「2022ニャーポンタの20,000ニャレンジフォロー&リツイートキャンペーン!」開催
https://www.loyalty.co.jp/news/2022021701
■Google、Androidに「プライバシーサンドボックス」導入へ
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1389215.html
■Google、Apple、Meta…グローバルプラットフォーマー各社のポストCookie対応
https://markezine.jp/article/detail/38279
■「ネットスーパーの逆襲」が始まる?買い物の常識が変わるかもしれない3潮流
https://diamond.jp/articles/-/296682
■JALがMaaSアプリ提供開始 飛行機・電車・バスで経路検索、予約・手配も可
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2202/17/news162.html
■DNP、大阪府岸和田市で電動アシスト自転車などのパーソナルモビリティーを利用した実証実験を実施中
https://news.yahoo.co.jp/articles/b5f968bac4710140b7fca16f937ecc70c8d2b19f
■ソニーネット、ポーラとヘルステックの新会社:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC173U80X10C22A2000000/
■これからのブランド開発に欠かせない、顧客体験設計
https://dentsu-ho.com/articles/8081
■テレシー 、BtoB企業様向け東京エリア限定特別パッケージ「エレタク」を提供!
https://www.jiji.com/sp/article?k=000000074.000076049&g=prt
■山手線への乗車を検知して車内サイネージ「まど上チャンネル」の広告効果測定を実現
https://webtan.impress.co.jp/n/2022/02/18/42370
■ヤマダ、アマゾンと協業:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO80248880X10C22A2TB2000/
■USENHD、新中計「非連続の成長」に足りないキャッシュ:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC10E1Z0Q2A210C2000000/