■購買検討のまさに“その瞬間”に購入を後押し インストア販促を強みにしたプラットフォーム/東芝テック | AdverTimes.
https://www.advertimes.com/20230308/article412878/amp/
■ドコモの新しい特典「爆アゲ セレクション」、そのポイント還元率やおトク度はいかほど?
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/value/1484171.html
■急拡大の米BNPL、業績低迷 金利上昇や規制強化で:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN27C5X0X20C23A2000000/
■クレジットカードの生データは危険
https://news.mynavi.jp/article/cashless_payment-10/
■クレジット端末1台で決済からポイントサービスまでアプリマーケット「stera market」に「VALUE GATE」アプリ登場|株式会社トリニティ
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000107335.html
■オムロンの「eZCATS-100C」、店舗の運用を考えた独自のノウハウとは?
https://paymentnavi.com/paymentnews/128254.html
■いまさらきけない「Vポイント」とは?ため方・使い方・最大15%還元に必要な条件を紹介
https://fintide.jp/vpoint-earn-use/
■森の大屋根下にCCC「軽井沢書店」やカフェ、木造大学施設を鉄骨造で増築改修 |
日経クロステック
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00585/030100177/
■「TSUTAYA BOOKSTORE
海老名店」2023年3月8日 オープン コンセプトは「Convenience with New normal」
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001352.000018760.html
■ケンタッキーフライドチキン公式モバイルアプリの機能強化
https://paymentnavi.com/paymentnews/128259.html
■2030年頃、国内EC市場がピークアウトする【EC市場の未来予測を聞く(前編)】
https://netkeizai.com/articles/detail/8272
■アダストリア、レリアンが自社ECを開放 他社出店で新たな価値を提供
https://senken.co.jp/posts/adastria-leilian-230309
■アマゾンジャパン、マンションへの「置き配」拡大 三井不動産レジデンシャルリースと協業
https://netkeizai.com/articles/detail/8251
■新規上場承認に関するお知らせ|株式会社トライアルホールディングス
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000062.000043820.html
■アマゾンゴー8店舗が閉鎖へ AI駆使しても致命的だった使い勝手の悪さ
https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00381/030600033/
■「百貨店の利用者は中高年ばかり」は思い込み? そごう・西武がAIカメラで発見した意外な利用客
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2303/09/news048.html
■コカ・コーラ ボトラーズジャパンがAI・データ活用で得た驚きの成果
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/73951
■駅ナカと売らない店は好相性 サントリーは“ノンアル出張”を模索
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/casestudy/00012/01139/
■店舗販促の効果を最大化させる ワタミとラクスルのOMOマーケティング | AdverTimes.
https://www.advertimes.com/20230308/article412892/amp/
■丸井グループは「共創」でいかなるビジネスモデルを目指すのか?
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/73660
■ライズ・コンサルティング・グループ、NTTデータとの資本・業務提携に関するお知らせ
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000024.000058161.html
■エンタープライズ領域でクラウド活用してきたゲオがオンプレミスに戻るワケ
https://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/2303/07/news004.html
■「クラブネッツとSHINKO、介護事業専門のCDP「CareLoop」の共同販売で業務提携。全国の介護事業所へ向けて営業活動を開始。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000035.000084743.html
■コロナ禍から3年、生活者や環境の変化をどうマーケティングに取り入れるか
https://markezine.jp/article/detail/41577
■混乱続くTwitterからの移行先、Mastodon・Discord・mixiを10倍上回った“ホントの移行先”は?【ナイル調べ】
https://webtan.impress.co.jp/n/2023/03/08/44430
■金融機関が「メタバース参入に大苦戦する」といえる、ある「納得理由」とは |FinTech Journal
https://www.sbbit.jp/article/fj/106220
■世界と日本の「メタバース市場規模」を大予測、2030年にはどこまで拡大できるのか?
https://www.sbbit.jp/article/cont1/108213