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■米で人気の旅行予約「ホッパー」、日本でのパートナーに三井住友を選んだ理由【外電】
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■2024年 満足度の高い『キャッシュレス決済アプリ』ランキング | 【PayPay】が通算3度目の総合1位を獲得
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■NTTドコモ、「dカードGOLD」がゴールドカード保有率№1のクレジットカードである理由とは?
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■TOPPAN、地方銀行向けデジタルマーケティングサービスを展開--ひろぎんホールディングスが運用開始
https://news.yahoo.co.jp/articles/0b4ff60fb3dc03b7b4148c6df8b92ddcae05d23e
■JR東日本とJR西日本が使いこなす「金融機能」、BaaSとデジタル証券を占う事例とは?
https://www.sbbit.jp/article/fj/147263
■鉄道とクレカ業者「タッチ決済」駆け引きの裏側 東急「運賃50%オフ」作戦、JRはどう出る?
https://toyokeizai.net/articles/-/819197
■西鉄、キャッシュレス限定バスを実証 福岡市内2路線で
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOJC0260W0S4A900C2000000/
■効率的にポイ活するなら 高還元の日・3重取りを狙う:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB1915L0Z10C24A8000000/
■住信SBI ATM手数料「アプリだけ無料」に困惑の声(山口健太)
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/f5c528b46521e995b019b111d9707535f4eaacc5
■「JCBカード」のプライオリティ・パス特典が改定--国内はラウンジ施設のみに、三菱UFJニコスも
https://news.yahoo.co.jp/articles/cfc0847e21f69342c909ef5be115287be9df5932
■令和ロマンが警備員や講師に変身。バンドルカード、新WEB CMを公開
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000102.000012797.html
■JAL、旅先に「ふるさと納税」すると現地で使えるギフト券がもらえるサービス開始
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2409/02/news169.html
■ソフトバンク、LINEMOの利用者動向を発表 -
ユーザーのコスト意識が高さが浮き彫りに
https://news.mynavi.jp/article/20240902-linemo/
■ローソンの副社長にKDDI雨宮氏--KDDIの9月2日付け人事異動で
https://news.yahoo.co.jp/articles/bb56ac0f1a61d4603c4d1c2c7c7f1ef43551b1df
■「ローソン・ユナイテッドシネマに改名 映画でもマチを幸せに」ローソン社長・竹増貞信
https://news.yahoo.co.jp/articles/443345ba3cec6250b0e426bc216952e13f6b1d8b
■KDDI、出店候補地の商圏分析:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO83189150S4A900C2TB1000/
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC30BRS0Q4A830C2000000/
■スシロー/大型タッチディスプレー「デジロー」9月4店舗に導入
https://www.ryutsuu.biz/it/q090281.html
■富山のスーパー2社、高齢者は木曜1割引 節約志向に的:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC30B0F0Q4A830C2000000/
■【20代+60代へのEC調査】便利な機能は何? よく買う商品は? 便利だと思うことは何?
https://news.yahoo.co.jp/articles/dbe7cbe75fea473d6d4de1670c099d8e02e5ba48
■博報堂、クライアント企業の生活者発想を推進するための研究開発を行う「博報堂生活者発想技術研究所」を新設
https://www.hakuhodo.co.jp/news/newsrelease/111845/
■インターネット広告費はやや増加傾向。動画広告やCTV広告に注目【CARTA COMMUNICATIONS調べ】
https://webtan.impress.co.jp/n/2024/09/02/47627
■CARTA MARKETING FIRM、「BeReal.」広告の取り扱いを開始 施策の支援も実施
https://markezine.jp/article/detail/46790
■その投稿はデマ? InstagramやFacebookのファクトチェック、Metaが日本でも 広告も対象
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2409/02/news144.html
■“推し”への距離感を間違える「推しすぎ問題」を分析 健全な推し方とは? BTSやVTuberの事例から考える
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2409/02/news017.html