■三井住友フィナンシャルグループ「Olive(オリーブ)」…お金の管理 アプリに集約
https://www.yomiuri.co.jp/local/kansai/feature/CO073996/20241002-OYTAT50023/
■東急ストア、サントリー/データコネクティングサービス導入、購買行動をリアルに把握 |
流通ニュース
https://www.ryutsuu.biz/it/q100313.html
■アプラスの金融プラットフォーム「BANKIT」にポイントプログラム「データの貯金箱」ミニアプリを導入 ~パートナー企業アプリの収益化に貢献~
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000079.000005563.html
■オンオフデータをシームレスに連携!店舗型リテールメディア「Supership Touch Gift」とは?
https://supership.jp/magazine/product/12894/
■OMO実現の鍵は横断データの活用と企業間コラボ、NRF APAC2024で見たサービスから考える
https://markezine.jp/article/detail/46954
■トランスコスモス、トレジャーデータとパートナーシップを締結
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001822.000000183.html
■OpenAI、借入枠5900億円を設定 三井住友銀など9行と -
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN03EJY0T01C24A0000000/
■エヌビディアとアクセンチュアが「世紀の一大提携」発表!3万人の専門人材で生成AIを拡充へ
https://diamond.jp/articles/-/351453
■SHIBUYA TSUTAYA、アメリカの紀伊国屋書店の進化が示す小売の未来
https://diamond-rm.net/management/marketing/495625/
■中国発の激安EC「Temu」、急成長のカラクリ:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZTS00012351W4A920C2000000/
■消費者のメディア接触と広告費の関係 約15年で広告費内訳は大変化
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/01066/00005/
■ネスレ日本、Spotify広告費を5倍に テレビCMの音声転用で高ROI達成
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/casestudy/00012/01547/
■消費者心理を掴む! インサイトで差をつけたSNSマーケティング事例3選 |
ここがよかった!ここがスゴイ! 後藤真理恵の企業SNS活用事例ピックアップ
https://webtan.impress.co.jp/e/2024/10/01/47755