■物価高にコツコツ「ポイ活」 歩く・動画でたまる:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB3192C0R31C24A0000000/
■PayPay、1回の決済上限100万円に倍増 クレカに対抗:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB05AXM0V01C24A1000000/
■医療・金融のデータ利活用へ法整備 政府、年内に検討会:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA067S30W4A101C2000000/
■「楽天チェック」、スーパーマーケット「サンプラザ」で利用可能に
https://payment.rakuten.co.jp/news/2024111101/
■LINEヤフーのショッピング事業が好調、再びプラス成長へ。eコマース取扱高は4.2%増の2兆円強
https://news.yahoo.co.jp/articles/f20b05a99f8b80609fd1251f6334062e82c1f2cb
■LINEヤフー、置き配指定でポイント付与 2024年問題で:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC115MD0R11C24A1000000/
■NTTドコモが「dポイントマーケット」でEC強化へ:日経ビジネス電子版
https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00297/102900193/
■【膨張するリテールメディア】大手ECモールが重点強化 攻略可否で分かれる店舗の明暗
https://netkeizai.com/articles/detail/12869/1/1/1
■熊本で見たキャッシュレス決済の「異変」、電子マネーは戦略の再構築が急務
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/02478/110900067/
■店舗向け「STORES
決済」がQRコード決済を導入 「PayPay」「d払い」「楽天ペイ」など
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2411/11/news167.html
■「ANA Pay」会員数100万人突破 お得なキャンペーンも実施! | ANA X株式会社
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000348.000029572.html
■三井住友銀行が名古屋エリアに「ストア」を2店舗同時出店 |
株式会社三井住友銀行
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000073922.html
■ジーニー、AI搭載の次世代型カスタマーデータプラットフォーム「GENIEE CDP」の提供開始
https://news.yahoo.co.jp/articles/8c5bc0413c88c6d8b8631b8e06856cfdd9872313
■Pontaデータを活用した「Ponta Ads LINE分析機能」を提供開始
企業のLINE公式アカウント・LINE広告のターゲティング配信から効果分析まで一連のPDCAを支援
https://www.loyalty.co.jp/news/2024111101
■楽天、AIソリューション「未来購買予測」を広告主に提供 コンバージョンユーザーを予測可能に
https://netkeizai.com/articles/detail/12884/1/1/1
■楽天銀行、4~9月の純利益221億円 業績予想は上方修正:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB110UV0R11C24A1000000/
■「手数料ゼロ」から1年、SBI証券が過去最高の営業利益 一体どこで稼いでいる?
https://news.yahoo.co.jp/articles/08b453b148affc667faaa5613e7e71957e704092
■セブン銀社長、セブン以外のコンビニにATM設置も-資本再編進めば
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-11-11/SMRVDRT1UM0W00
■鉄道事業の分社化は小林一三イズムの終焉か 南海電鉄の新たな一手
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2411/09/news043.html
■「倍々ゲーム」のバーガーキング 人気の背景と「600店舗」に向けた死角とは
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2411/10/news006.html
■偽広告の削除状況、Xなど非公開 総務省「不十分」評価:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA1135G0R11C24A1000000/
■2024年のソーシャルメディアマーケティング市場は前年比113%の1兆2038億円:サイバーバズ調査
https://marketing.itmedia.co.jp/mm/spv/2411/11/news177.html
■サイバーエージェント、「BeReal.」の国内初の広告プロモーションを『恋愛バトルロワイヤル』 にて実施
https://creatorzine.jp/news/detail/6059