~忘年会や新年会などのネット予約でポイントがたまる~
https://www.loyalty.co.jp/news/2023110701
■JAL、会員サービスを集約した「JALマイレージバンクアプリ」提供開始。「JAL Pay」決済方法の追加など マイルやJAL Payポイントがもらえるリリース記念キャンペーンも実施
https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1545088.html
■メルカリがアフィリエイト開始 還元率2%「メルカリアンバサダー」
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2311/07/news107.html
■「年末PayPayポイントUPキャンペーン」11月15日スタート!Rettyでネット予約で最大200円相当×人数のPayPayポイントがもらえます
https://www.jiji.com/sp/article?k=000000192.000004025&g=prt
■スマホ新料金プラン、決済と「合わせ技」でポイント増:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB246X10U3A021C2000000/
■福島で「会津コイン」本格始動、デジタル地域通貨普及へ:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC300W50Q3A031C2000000/
■LINEヤフー純利益2.3倍 4〜9月、合併で税負担減少:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC073TK0X01C23A1000000/
https://netkeizai.com/articles/detail/10109
https://www.lycorp.co.jp/ja/ir/presentations/earnings.html
■NTTdocomo:2023年度第2四半期決算について<2023年11月7日>
■楽天銀行の純利益26%増、4〜9月 金利収益増加が寄与:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB0778X0X01C23A1000000/
■資産づくりのアイデアが見つかる「トウシルアカデミー」提供開始|楽天証券
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000500.000011088.html
■楽天投信投資顧問のファンド手数料、単独で業界最低に
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB06B3J0W3A101C2000000/
■楽天モバイルはプラチナバンドをどう活用するのか サービス開始時期や“パケ詰まり”対策についても聞いた
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2311/08/news071.html
■ドコモは「irumo」が解約抑止に貢献、端末値引き上限4万円は「納得感がある」と井伊社長
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2311/07/news189.html
■NTT島田社長、他社の“NTT法廃止反対”について「誤解がある」と反論 「世界では20年前に終わっている議論」
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2311/07/news177.html
■1000万円超で名簿売却か NTT西系の元派遣社員
https://nordot.app/1094593189182014062?c=113147194022725109
■KDDIが始めたメタバースEC「αU place」とは? 無印良品やauショップなどが参画、出店の募集もスタート
https://news.yahoo.co.jp/articles/0e9af2a70a4a66a38f2507c242424c9f886578e8
■西からの情熱が日本を変える──新会社トレイルブレイザーが見据える未来と展望
https://www.talent-book.jp/trailblazer/stories/53381
■ZOZO物流施設に巨額投資、取扱高8000億円の野望
https://toyokeizai.net/articles/-/713498
■【決算解説】5年連続赤字、ユーザー数200万人減少の出前館。今後どうなる?(Uber Eats/menu/配達員/フードデリバリー)解説:谷口健
https://www.youtube.com/watch?v=tumArkAu4ao
■東京駅・八重洲北口コンコースにデジタルサイネージシステムを設置|シャープ
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001104.000012900.html
■ワンチームで取り組む電通流「運用型」広告 ―本気の「見える化」と「最適化」で実現― | AdverTimes.
https://www.advertimes.com/20231106/article437328/
■色んな外資マーケターに聞いてみた 実際「フレーム」なんて使えない、「思考力」を鍛えた方がいい理由
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2311/06/news006.html
■激変するデジタル広告業界を解説! 2024年の未来予測とマーケターが備えるべきことは?
https://webtan.impress.co.jp/e/2023/11/08/45831
■中学生のSNS利用率は88%、利用時間は? ドコモモバイル社会研究所が調査
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2311/06/news146.html
■推し活勢の8割が「オタクアカウント」を持っている理由
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2311/06/news086.html