■いつか起こる問題だった LINE、データ管理に甘さ:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC14ACN0U1A710C2000000/
■焼肉食べ放題「じゅうじゅうカルビ」および洋食レストラン「トマト&オニオン」でdポイントサービス開始
https://www.poitan.jp/archives/83690
■“なんとなく”楽天カードを使っている僕が、ポイ活のプロに疑問をぶつけてきた話
https://card-media.money.rakuten.co.jp/articles/2021/07/26/01/
■ストックポイント、株価連動ポイントを企業の販促策に:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB167VJ0W1A710C2000000/
■広島広域都市圏地域共通ポイント制度で「広島広域都市圏ポイントアプリ」が誕生
https://www.poitan.jp/archives/83695
■セブン-イレブンアプリで最大1000%還元、ペイペイジャンボ本日スタート
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1336512.html
■デジタル決済、勝者なき消耗戦 グーグル参入の衝撃:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB14EGK0U1A710C2000000/
■銀行50行と連携 グーグルが注目:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO74199060W1A720C2EE9000/
■132億円調達「ペイディ」が新サービス発表。「クレカ社会」破壊のきっかけとなるか?
https://news.yahoo.co.jp/articles/e629d51a717dbe97a6d9159b0e06b70fd3920b62
■進化するCookieレス広告:任意のキーワードを指定できる「インテントキーワードターゲティング」とは
https://markezine.jp/article/detail/36505
■新生・電通デジタルがけん引する顧客起点でのDXの形
https://markezine.jp/article/detail/36748
■電通と電通マクロミルインサイト、生活者インサイトを自動で深掘りするAIチャットボットを開発
https://markezine.jp/article/detail/36852
■トヨタ「五輪CM取りやめ」で明らかになった、広告業界の「大きな変化」
https://news.yahoo.co.jp/articles/6570eead595a266909cdb1c3c6f7ce697686edc3
■無印良品、2030年に売り上げ6倍へ。ファストリ出身の新社長が語った5つの戦略
https://news.yahoo.co.jp/articles/86f76fa3d951e19e762d5432381e0dcd97e331b7