■ローソン銀行ATM Pontaポイントたまるサービス「ぽんたまATM」を10月10日(火)からサービス提供開始!|株式会社ローソン銀行
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000116.000038381.html
■【LINEヤフー】「統合報告ポータル 2022年度」を公開|LINEヤフー株式会社
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000021.000129774.html
■追い詰められたマネックス 再編呼んだ「ゼロ」の衝撃:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB04DL90U3A001C2000000/
■マネックスについて |
松本大のつぶやき | マネクリ マネックス証券の投資情報とお金に役立つメディア
https://media.monex.co.jp/articles/-/22967
■「SBI証券vs楽天証券」新NISAの開発中画面を公開! 見やすさ・使いやすさ比較
https://dot.asahi.com/articles/-/202572?page=1
■3連休あけにシステム障害 50年間で初…11の金融機関で振り込みできず “給料が振り込まれない”…生活にも大きな支障
https://news.yahoo.co.jp/articles/348d05737bef7fe34af961c5bb0e7e720c33b736
■三菱UFJとみずほが個人向けサービスで三井住友FGの先行を許した理由、「20年前の決断」が今…
https://diamond.jp/articles/-/330234
■「Ponta Ads」、LINE公式アカウントとの連携を開始 購買データを活用した広告配信が可能に
https://markezine.jp/article/detail/43701
■信濃屋食品がLINEミニアプリ「モバイルCoGCa」を導入|株式会社ネットスターズ
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000081.000019526.html
■ドコモのパケ詰まり問題に終止符? 「全国2000箇所以上+鉄道動線」のエリア対策を強化
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2310/10/news171.html
■ヨドバシ宅配拠点4倍に 当日配送拡大、EC競争激しく
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC14AQM0U3A910C2000000/
■アダストリア、中間期のEC売上14.1%増 「.st」のモール化で自社EC拡大
https://netkeizai.com/articles/detail/9893
■業界別で見るCDP活用術(4)
旅行・ホスピタリティ向けCDPスターターキット――CDPの計画、評価、実装を成功に導くための心得 |
https://news.mynavi.jp/techplus/kikaku/tealium_industry-4/
■積水ハウスと博報堂、スマートホームのデータをAI解析:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC2528S0V20C23A9000000/
■博報堂DYHD、「憧れの私」と健康管理:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO75154440Q3A011C2TB1000/
■データ駆使するパルコのCRM戦略、はっきり見えてきた「優良顧客の行動」とは
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/77224
■岡山・ハローズ、大型スーパー24時間営業で35期連続増収:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC078GH0X00C23A8000000/
■「値上げ=客離れ」はどうなった? ココイチの業績が好調なワケ
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2310/10/news062.html
■「サードプレイス」今は昔? 米スターバックスが「ピックアップ店」を増やすワケ
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2310/10/news040.html
■サイバーエージェント、興行事業に本格参入 ABEMAと連動
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1537703.html
■「人間活動を最大化」 電通デジタル、新サービスブランド「∞AI」を発表 | AdverTimes.
https://www.advertimes.com/20231010/article435944/
■成果につながったリスキリング、1位は「マーケティング」――ナイル調査:今日のリサーチ
https://marketing.itmedia.co.jp/mm/spv/2310/11/news061.html