■IDを握れ、ネット広告で経済圏攻防 広がる脱クッキー:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC3043R0Q1A630C2000000/
■ID経済圏に意外な企業が名乗り ツルハドラッグが広告事業参入
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00489/00005/
■DataSign社と分散型IDの普及に向け実証実験を実施
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000030.000057290.html
■アップル“鬼”のデジマ排除 ついにメールもプライバシー対策
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00489/00004/
■マイクロアドの「UNIVERSE Ads」、動画配信プラットフォーム「SpotX」と連携
https://rtbsquare.work/archives/38046
■マイナポータル、ヤフーと連携:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO73632400W1A700C2TB1000/
■JR東のサブスク「JREパスポート」。Suica定期利用者にコーヒーや駅そば
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1336327.html
■なか卯、モバイルオーダーが店内対応。券売機に並ばない
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1336216.html
■東芝テック Virtual Exhibition 2021 Summer
事前申込のご案内
https://www.toshibatec.co.jp/virtualexhibition_2021summer/announce.html
■日本オラクル、静岡県三島市とスマートシティーで協定:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC062RJ0W1A700C2000000/
■Googleマップ、東京駅や渋谷駅などで屋内ナビ
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1336172.html
■マーケティングに愛と野性味を取り戻そう。インテージ×MIMIGURIが語る、リサーチの役割と可能性
https://markezine.jp/article/detail/36390
■Yahoo!ショッピング2021年上半期“10大ヒット商品”発表
https://ecnomikata.com/ecnews/31044/
■高校生がニュースを知る方法、「新聞」は「TikTok」さえ下回り9位! 現状が明らかに【LINE調べ】
https://webtan.impress.co.jp/n/2021/07/06/40769
■「ググる」「タグる」の次は、〇〇る!?若年女性のSNS検索スタイルとは
https://markezine.jp/article/detail/36693