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20240111のPickupニュース

 

三井住友カード:「Vポイント」リニューアルおよびサービス改定のお知らせ

https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo4010742.jsp

 

■【すかいらーくグループ】ガスト等約2,600店で3つのポイントキャンペーン開催 「Tポイント・楽天ポイントdポイントキャンペーン」

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000436.000017486.html

 

飲食店で楽天ポイント最大5倍&100万ポイント山分けのグルメスタンプラリー 229日まで
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2401/10/news131.html 

 

楽天グループ、繰り延べ税金資産700億円取り崩し 携帯黒字遅れで

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC107DJ0Q4A110C2000000/ 

 

楽天G、約160億円の減損計上へ ネットスーパー運営形態変更で

https://jp.reuters.com/markets/world-indices/ACDNK53VANI5XP4Y2HZETMMVPE-2024-01-10/

 

ドコモ、KDDIソフトバンク楽天LINEヤフー、メルカリの募金情報まとめ Yahoo!基金では15億円を超える寄付も
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2401/10/news118.html 

 

■<au PAY プリペイドカード>リニューアルおよび発行手数料有料化について

https://aupay.wallet.auone.jp/announce/detail/?id=641 

 

■【30代以下が選んだ】見た目がおしゃれな「クレジットカード(ゴールドカード)」ランキングTOP26! 第1位は「三井住友カード ゴールド(NL)」【2023年最新調査結果】

https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/2174087/ 

 

ROAS140%改善⁉「SHOPLIST」が実現したリテールメディア戦略

https://markezine.jp/article/detail/44123 

 

■リテールメディアで新たな収益源--課題先進地域・北海道に見るエッジAI活用術

https://japan.zdnet.com/article/35213095/ 

 

■TrueData Research Memo3):ビッグデータ活用による次世代型のマーケティングサービスを提供

https://www.moneypost.jp/1102223 

 

■「Cookieレス時代」をどう乗り越えるか。「業界のリーダーが語る、これからのマーケティングCookieレスの最新動向とその先のLTV戦略~」イベントレポート

https://digital-shift.jp/dx_management/240111

 

■顧客体験向上のカギを握る!顧客データ活用の最適解|セミナーレポート

https://www.uncovertruth.co.jp/blog/data_utilization/treasuredata-micoworks-webinar-20231031/

 

アクセンチュア、生成AIスタジオを日本を含む9カ国で設立‐専門産業に特化 | TECH+

https://news.mynavi.jp/techplus/article/20240109-2859517/ 

 

■【新春対談】生成AI時代に変革の糸口をつかむには?博報堂DYメディアパートナーズ 矢嶋社長が語る展望

https://markezine.jp/article/detail/44320 

 

Google、機器間連携を強化 TikTokもテレビ画面で:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN100AE0Q4A110C2000000/ 

 

REVISIO、テレビCM分析ツールにCTVレビュー機能を追加 クロスメディアでの評価が可能に

https://markezine.jp/article/detail/44493 

 

■当社初となるマーケティング戦略に特化した大規模オンラインカンファレンス『Cross Insights Hub』を26日、7日に開催 | 株式会社クロス・マーケティング

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000480.000004729.html 

 

■ヤフー広告の「無効クリック」、半年で140億円分 悪質な水増しも:朝日新聞デジタル

https://www.asahi.com/sp/articles/ASS195SZ2RDVULFA021.html 

 

JICDAQ認証企業を介したデジタル広告取引、アドフラウド発生率が大幅低減|JICDAQ23年度活動報告

https://webtan.impress.co.jp/e/2024/01/11/46225